たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

帰りたい 帰れない ※ちょこっと追記

ぶじにかえってこれるといいですね


うにちゃん県は朝から大雨☔

トリミングも延期となり、今日は持ち帰り仕事します いちゃいちゃできないんですか


停電に備えて食事は冷凍庫にあるもので済ませ🍙早めに入浴して洗濯して寝ます😴 よるはいちゃいちゃ


知人が仕事で沖縄に行ってます🌴本日帰宅予定でしたが帰れず😢明日もチケット取れるかどうか微妙だそうです🙍

ちけっと とれるといいですね


鈴木さんへ こんかいはしっかりやってね


追記

二度寝していた時に停電があったようです(今は復旧)(>_<)


万一に備え、皆さんのところへの訪問は控えます🙇


明日、会いましょう👋

×

非ログインユーザーとして返信する