たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

運休+ホテル浸水=旅行🙅

でんき ついてます


うにちゃん地域はこれといった大きな被害もなく😌朝を迎えることができました じしんがあったけどね


被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます



本来ならば今日から、うにちゃんと1泊旅行でした でんしゃはおやすみです


海沿いのホテルは波を被ってしまい一部施設が損壊&浸水😢そして乗車予定を含めて特急全て運休(´・c_・`)


残念ながら旅行は中止です 12がつまで おあずけです


これから2日ぶりのお散歩へ行きながら状況を確認します みどりのやつに おしっこ しちゃった


うにちゃんもストレス溜まっちゃったよね やるきのない ぬんっ

×

非ログインユーザーとして返信する