たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

物産展でランチ🍴

おきざりにされたよ


ちはなちゃん駅前で開催「うまいものめぐり」orふなっしー駅前で開催「宮城&山形物産展」

定期券使えるほうに行きました🚃


いつもは夕方に行くのですが、久々に昼間の訪問

ランチはお蕎麦

ほろ苦い山菜が👍


デザートは「やまがま春パフェ」

サクランボが3つも入ってて😆


戦利品

宮城のものはカマボコだけでした


夕飯は米沢牛

ぼくにもくれるよね

うまうし


デザート

いちごだからくれるよね

お高かったけど今まで食べた苺大福の中でNo.1

×

非ログインユーザーとして返信する