たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

身を任せる

たいふう どっかいってください


15号に続いて19号も ちーば君に上陸しそうです😭


12日はうにちゃんトリミングですが、変更のお願いがきました こまっちゃいますね


そして13,14日とお出かけの予定🚃 だいじょうぶですか


昨夕、ホテルから「12日はクローズ、13日の営業は12日に決める」と連絡がありました どうするんですか


とりあえず「ホテルが営業し、列車も運行していれば行きます」とお答えしました だいじょうぶですか


停電する時はするし、もう身を任せるしかない😑 ・・


とりあえず今日は早く帰りたいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する