たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

言いたい事は言ったんだけど

ぼくはもっとたべたいです


ここ10年位、職場の偉い人No.1と年2回全職員は面談します

ぼくとはまいにちいちゃいちゃしてます


昨日がその日で、面談の最後に『何かあれば』と言われたので『遠くてイヤだ』を筆頭に言いたい事を言ってきました ぼくのこともいったんだって


よく考えてみたら『偉い人No.1は私が異動希望出せる年にはいないじゃん!』 …。



昨夜のデザート 物産展で買いました 中にずんだの粒々がはいってます


今日は一日中☔

テンションさがりまくりです

×

非ログインユーザーとして返信する