たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

本当にイヤッ💢💨 でもホッコリありがとう

おさんぽいけないのでいやです


昨朝は最悪でした💧


目の前で電車の扉閉まる⛔

職場最寄駅を出たら突風&豪雨でレインコート&レインシューズ役立たず😱 のっくあうとですね



新しい職場が”最寄駅から徒歩20分“って言うと『いい運動になるよね👣』って返す人がいます


ふ.ざ.け.ん.な😡


穏やか毎日なら健康的かもしれないですけどね┐(´∀`)┌クソ暑い♨️クソ寒い⛄豪雨☔強風🌀 それだけですとれすですね


ホッコリした事😌

1)行きの電車の中でトンさんからのコメント😂


2)濡れてたどり着いた職場でウンザリしていたら😞ふかづめさんからコメント😂


3)マロンママさんからのメール&数十年来の飲み友達と飲むことになりました🍺


そして🏠には おかえり


うにちゃんは癒しです

×

非ログインユーザーとして返信する