たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんとウマウマ🍗🍒

ぴんぼけですが、おあずけちゅうです


一昨日と昨日の夕食は”山形&宮城物産展“で買ったものがメイン あさはだらだらでした ㊧小春ちゃん地方の漬物屋さんのアスパラガラス浅漬(醤油味)←期間限定でマヨネーズつけて食べてもよしbyこはるちゃんママ情報 ㊨米沢牛(1/3は今日のお弁当に入れました😆楽しみ♥️)


アスパラはうにちゃん🆖ですが、米沢牛は一緒にウマウマしました はやくくれ


アスパラはシャキシャキして美味しかったです。お弁当用の卵焼きの芯としても使い🍳今日のお弁当にも入れました😆 おにくはとろけました


デザートは佐藤錦🍒

おにくはおわりですか


山形&宮城へ行ったつもりのプチ贅沢 いっしょにたべられてしあわせですね


さて、1週間頑張るか

またおるすばん

×

非ログインユーザーとして返信する