たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

腹立つあれこれ

おはなししたいんですよ


昨日は色々と用事があって外出👣マイボトル用のコーヒー粉がなくなりそうなので、いつもの自家焙煎コーヒー店で焙煎待ちながらカウンターでコーヒー飲んでました☕ ぼくはおるすばん


そこへ常連とおぼしきオヤジ出現👤デーブル席へ向かったので、そっちに座ると思ったら こっちにきたんですって


狭くてほぼ満席状態のカウンター席へ当然のようにねじりこんできました めいわくですよね


その結果 こうなりました


デーブル席が空いてるのだから、そっちに座ればいいのに😡

こーひーはすぐのんで、おみせのひととおしゃべりしてたんですって


ホッと一息ついていたのにオヤジのせいで台無し やれやれですね


物産展で買った餃子焼きました もっと長く焼けば良かった😢


でも美味しかった👏

半分はまだあるので次回は焼き色つけます じぶんだけウマウマだからですよ


昨日の17時前に付けた仮歯が20時過ぎに取れた…😱


どういうこと???

×

非ログインユーザーとして返信する