たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

物産展で散策💸

はじめてたべました


昨日は所用があったので1時間早退💨

用事を済ませてデパートの物産展へ👛 美味しいです🐟 勉強してもらいました←うにちゃんと食べます♥️ 食べるのが楽しみ🐂 初めて見たアスパラの浅漬


デザートは うにちゃんにもおすそわけ🍒 もぐもぐもぐ


初めて🍒美味しいと思いました


これは公園のさくらんぼ 🐥さん達が食べるのかな?


お詫び

昨夜23時過ぎ?にアップした記事は寝ぼけて公開にした為に削除しました。niceして下さったり、御覧になった方々 ごめんなさい

×

非ログインユーザーとして返信する