たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

嬉しい贈り物🎁

こころづかいがうれしいですね


昨夜、プレゼントが届きました 膝掛け&うにちゃんの服😆


おばちゃんだけでなく、うにちゃんの分まで贈ってくれる心遣いがとても嬉しいです😂 にあいますよね



この仕事をしていて良かったと思うひととき おこりんぼうさんもおおいけどね



Yさんありがとうございました🙋これからも自分のペースでお仕事してください またいやしてあげてください



チロル妃殿下のトリミング(シャンプー)後のお写真が○○風味になってしまうのは背景とバランスのせいじゃないでしょうか ぼくもそうおもいまーす

×

非ログインユーザーとして返信する