たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

効いてないけど我慢するよ😭

だからごはんがおそかったんですね


昨夕、仕事帰りに寄った場所 おかいものでしょ


できることならば近寄りたくない場所


歯医者へ😰


結局、神経を抜くことになり麻酔を数ヵ所射たれました じゃあ、いたくないですよね


口の部分があいているタオル?を掛けられたので歯医者と目が合わなくて安心です ぼくとはいつもめがあいますよね



歯医者『痛かったら手を挙げて下さいね』


手を挙げても無意味と思っているので我慢していたら


歯医者『麻酔が効いてるんですね🎵』


あんまり効いてないけど我慢できるので我慢しました😰


治療が終わったら、どのように治療したのかをわかりやすく📺で説明してくれてビックリでした


次回も一ヶ月後 またごはんがおそくなりますね

×

非ログインユーザーとして返信する