たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

すっかり忘れていた写真

いずでとりましたよね


レモンタルトさんが描いてくださったイラスト 印刷して額縁に入れました


額縁は再利用 去年の冬休みに撮ってもらいました いぬのしゅうせいはありません


撮って貰った写真は気に入ったものがなく、仕方なく選んだので箱に入れたまま1年放置していました😱


うにちゃんコーナーに飾りました ヤマトママさんとトンさんに描いていただいたイラストはシールにする予定です☺️


うにちゃんベッドは2号から3号へ編み直し中 うにちゃんのためなら何回でも編み直ししちゃうよ


大好きな後頭部と揃えた前足 とりみんぐがえりです


トリミングで撮ってもらった写真は明日のお楽しみ🙋

×

非ログインユーザーとして返信する