たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

煙害🚬💨 追記しました

しゅうはじめからおこりんぼうさんですか


駅から勤務地まで約10分歩くのですが🚶時間帯により迷惑オヤジ🚬が前方にいます 奴と遭遇したのは2回目


今日は奴を追い越して歩きました💢💢


朝からムカつくことがあると、だいたい不愉快なことが続くのですが、早速ストッキングがぁ💦💦伝線していました😱


二度あることは三度あるor三度目の正直 おうちでいのってます


追記


うにちゃんの祈り虚しく、朝礼で不愉快な出来事あり なにがありましたか



負け組のおばちゃんは昨年度のセクハラアンケートに“逆○○ハラ”だから朝礼で慶事発表するなって書いたんですけど…。


勝ち組の偉い人からすれば“負け組の僻み妬み”としか捉えられていないようですね😧


慶事発表ありました😧大嫌いな奴(関わったことのある職員の多くは同意見)なので、余計にムカつきました🌋



昼休み以降はどうなるかな? こんどこそぶじをいのります


うにちゃんのおかげで恙無く過ごすことができました🙌 よかったです


ではおやすみなさい😪

×

非ログインユーザーとして返信する