たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

偉い人って奴は💢

やまとままさん、どうですか?


始業前に一仕事していたら、偉い人から☎️


「インターンシップ生の日誌見たけど、余りにも酷いので大学に電話した」



オイオイ、私はインターンシップ中に2回も直訴したよね?不可にしてもいいかって聞いたら🆖って言ったよね?


今更かよ🌋


結局、自分の身に火の粉が降りかかってこないと動かないんだよね💢💢💨 そんなもんですよ


仕事と自治会仕事が重なり┐(´д`)┌心に余裕がないと😰うにちゃん微妙にそれを察して👮構ってくれ吠え🎺 りらっくすしましょう


今日明日中にはケリつけるからね( ・`д・´) まってます



×

非ログインユーザーとして返信する