たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃん五変化😝 追記あり

ぼくはいつでもかわいいです




“🚐の開閉音にビビる”うにちゃん どひゃー💦


“早く家に入りたい゛うにちゃん はやくいれろよ💢


“び〰️ろん”うにちゃん なんですか


“服はキライだけど散歩にいけるので嬉しい”うにちゃん わくわく


“すやすや”うにちゃん 😪


午後はトリミングへ行きます☺️


追記


うにちゃんをトリミングサロンへ連れていき、掃除&洗濯第二弾をして、自治会便り第二稿を作成💻


パソコンの調子が悪く、なかなか捗らずイライラ😣


うにちゃんを迎えにいってからは少しのんびり


また一週間頑張ろう💪

×

非ログインユーザーとして返信する