たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

正真正銘の🐴🦌←🐴🦌に失礼

かしこいってほめられちゃった


おばちゃん居住県マスコットのふしぎないきもの ニュースでもあったように、ここ数日ちょこちょこと揺れていました💧


まさか大阪で‼️という感じです。被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます



地震のことを🐴🦌インターンシップ生の発言で知ったおばちゃん┐(´д`)┌他にやるべきことがあるのでは?と今朝も怒り爆発です🌋


本当に本当に🐴🦌です👊おまえの独り善がりのプレゼンに付き合わされる顧客そしておばちゃんは本当に本当に迷惑です👊👊明日のプレゼンが終わると一段落つくので、部屋から退去してもらいます👊👊👊顔も見たくないです



昨日のうにちゃんレッスンの様子は嶋田トレーナーさんのブログ(Amebloブログ「いぬとれ」6月17日のレッスン)に載っています 『とっても賢いウニくんでした』との嶋田トレーナーさんのお言葉を頂戴しました👏


マダムバーバラ様から頂いたアドバイスを夕ごはんから始めます🤗今夜は夜んぽへは行けなさそうなので前足ターゲットの練習に励みます✌️ おやつたべられるから、まぁいっか



朝からほっこり

×

非ログインユーザーとして返信する