たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

「うにちゃん一緒に踊ってよ 」への道 ♯3

しあわせ


ここ数日の梅雨寒で風邪の引きはじめっぽいので🤧午前中はダラダラ過ごしてました うにちゃんも付き合ってくれました😍


午後からは“いぬとれ”さんでレッスン🎶


チワワさんとご挨拶 こんにちは


トレーナーさんの指示には的確に動くうにちゃんですが、おばちゃんの指示や誘導の位置が不的確な為にイマイチの出来具合です ちゃんとやってください



今日はギャラリーがいたのですが、おばちゃんよりも巧かったです しじがうまいです


買っちゃいました がんばれよ

×

非ログインユーザーとして返信する