たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

大学共々、出入り禁止💢二度と面見せるな💢💢そしてこの業界へはいってくんな💢💢💢そして追記

きょうでおこりんぼうさんもおわりですね


🐴🦌インターンシップ生の最終プレゼンを見に、🐴🦌インターンシップ生の在籍するFラン大学の教授様がいらっしゃいました👊


3回ほど本人を目の前に教授様に苦情を言いましたが、学生も🐴🦌ならば、教授様も🐴🦌のようで、この3週間にこちらが被った迷惑を全く理解できないようです👊👊



大学名を出したい気持ちでいっぱいですが、さすがにそれはまずいので


所在地は🌈の国でーす





今、猛烈に胃が痛いです だいじょうぶですか


今はただ、うにちゃんに会いたいです♥️


紫陽花&うにちゃん団子🍡 ヤマトママさんどうでしょうか?



帰ったら飲むぞー🎵



追記 🐴🦌インターンシップ生のプレゼンを見た偉い人達も所詮、他人事で厄介事はごめんだという姿勢がよーくわかりました👊


今回、一番バカを見たのは顧客とおばちゃんでした😱今の職場も来年3月までなんで別にいいんですけどね

×

非ログインユーザーとして返信する