たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんはいつも見ています 追記あり

なんでもいっしょ


🏠トイレはドアを開けると、うにちゃんのいるゲージが見えます こんな感じです



おばちゃんが🚽入ると、うにちゃんも💩することが多いのですが、かなりの確率で💩食べちゃうのでノンビリできません(>_<) なぜかおくちにいれたくなるんですよ




今朝は雨なので朝んぽへは行けず つまんない


膝枕にされて😍まったりすごした午前の部でした

追記するかも


追記


夕方から自治会のお仕事の撮影へ📷

うにちゃんも散歩を兼ねて連れていき

撮影の合間に蓮の花を見に行きました


明日はレッスンです💃

×

非ログインユーザーとして返信する