たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

心優しきカミカミ星人

ぼくのことですか


今朝はうにちゃんと短縮ver.の朝んぽ🐾してから出勤しました☺️


始業前に一仕事したい派なので、いつも30分前には職場到着しています😝


今朝はパン屋さんでお昼ごはんを買ってから来たにも関わらず、始業前に到着🏁ちょっとビックリでした😲


昨日は🐴🦌インターンシップ生の「怒られても我慢できる」発言に怒り心頭のまま帰宅🌋


怒りがおさまらぬまま就寝体勢に入ったら なんかおこってるぞ


ベッドの隅っこにいたうにちゃんは、そばにきてくれてハグする形で顔をぺろぺろしてくれました😂 げんきだしてね


おばちゃんはうにちゃんの顔や肉球をナデナデして眠りにつきました😴



ふと目が覚めて、うにちゃんを探すと

縫い付けた部分(写真参照)を破壊して、ファスナー部分をカミカミしていました( ´゚д゚`)



てへへっ👅

×

非ログインユーザーとして返信する