たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

怒られても我慢できる←大学に帰れ‼️

ずーっとおこりんぼうさんですね


身の程知らずの🐴🦌インターンシップ生は本当にムカつく🌋


自分のアイデアに酔いしれ😱顧客無視して自己満足(`Δ´)


🐴🦌の学部とインターンシップの内容があまりにもかけ離れているので、危惧はしていましたが、その通りになりました🤛🤛


🐴🦌の言い分「自分の専門分野じゃないので怒られても我慢できる」


地獄に落ちろ⚡←閻魔様が迷惑


げんきだしてください


昨日、🏠に帰ったらゲージにオシッコの跡がなく❔❔と思ったら たっぷり吸収していたので洗いました💧


メロンパンいただきました 🍈


ぼくはまたたべられません

×

非ログインユーザーとして返信する