たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

深夜に🐸🐸🐸🐸


きもちわるかったんですよ


一昨夜の就寝中💤うにちゃんの不穏な動きを察知し、部屋の電気をつけたら😲

ごめんなさい


シーツに嘔吐跡😱


時刻は00:40

すぐにゲ□を拭き取り、洗濯はタイマーをセット🕔

げーしたかったんですよ


幸いというか、ゲ□されたシーツは暖かタイプ♨️そろそろ仕舞おうと思っていたので良かったです

あらえてよかったね


ずっと神妙にしている😞うにちゃんがとても愛おしくて😚新しいシーツの上で抱きしめて寝ました💤

なかよしです


昨朝は量を減らす+ふやかしたカリカリを完食し、夜も元気だったので一安心です🍀

えへへ


まだ水曜日なのがツラい💧

×

非ログインユーザーとして返信する