たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

持ち去り女👊


しんじられません


4月に入り、若手のAさんから仕事を引き継ぎました。

ありません


本来、引き継ぐべき物3点をAさんは持ち去りました😡


1点目:これまでの職業人生の中で、これを持ち去った人は彼女が初めです👊

2点目:想像力欠如+自分勝手で有り得ない👊👊

3点目:職場のシステムもおかしいけど持ち去るかな?👊👊👊

いいひとだとおもったんですけどね



Aさんは真面目でしっかりした人だと思っていたのでガッカリ

だめだこりゃ


この職場の若者達はやっぱり○カ者🌋👊


あ”ー早く連休にならないかなぁ

ぼくもです

×

非ログインユーザーとして返信する