たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

タイミング悪し😭  雨降りの記録♯1


おさんぽいけません


昨日は雨の一日☔☔いつもより10分早く家を出ました💨


地元は殆ど降ってなかったのに

おおあめです


乗換駅で既に大雨😭


💩職場最寄駅で持参していたカッパを着てウンザリしながら20分以上歩きます

しっぱいしました


レインシューズは履いてましたが、長靴履くべきでした(´・ω・`)シューズの中まで濡れました😱


💩職場に着いてしばらくしたら

よわくなってました


何か凄ーく腹が立ちました⚡


あと何回こんな思いをするんだろう😡

きろくするんですって


雨でウンザリした回数を記録しまーす🖱


まだまだ木曜日・・・

×

非ログインユーザーとして返信する