たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ポートパークでうにちゃんと踊る♯7 ※本当は幕張だけど

とれたての ぼくです



昨日は午後から いぬとれ さんでレッスン

※いぬとれ さんブログより


外練で集中力を欠いた うにちゃんのヤル気を引き出したのは

おいしいにおいがしましたね


子羊の腸を原料とした刺激的な臭いのオヤツ おうちでもたべたいです


臭いに釣られてヤル気💪復活しました やればできるんですよ


本番は刺激的なおやつで臨みます✌️



いつもは前夜の予約投稿ですが りあるたいむ です


最初と最後の写真は今朝のうにちゃんです📷


今日1日頑張るか😍🙋

×

非ログインユーザーとして返信する