たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

禁断の窓を開けたら・・

しまらなくなりました


台風15号のせいで2日間停電し、暑さに耐えきれず あけちゃいました


バンドル式で開閉しますが、危険を感じで3.4年閉めたまま じつはしまってなかったんですよ


台風19号の際、風でヒラヒラするカーテンにビビった うにちゃんが吠えて発覚 いつもみてますから


業者によるとハンドル部分の故障? 2まんえん ですって


見苦しさ全開💧 開いてる部分にはペットシーツをあてて雨よけしてます


営業のねーちゃんは相変わらず🙍な感じで・・ かえてほしいですよね


台風来ないで🙏

×

非ログインユーザーとして返信する