たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

カチっとするやつがぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ

はずれちゃったんですよ


一昨日の夜んぽ前に回覧板をポストへ入れたい飼い主と夜んぽへ行きたいうにちゃんとの間で綱引き さむさむ になるまえにいくんです


な!なんと!うにちゃんの首輪が外れてしまいました😲 いちこちゃんのことをおもいだしたんですって



自宅前だったことやなぜか?うにちゃんが自宅に向かってダッシュしたので直ぐに確保 これからはちがう くびわでいくんですって


気に入った首輪&リードでしたが、ちょっとだけ手作り品に不安を感じました にぐん こうかくです


ヤマトママさんありがとう みんな よくにてます

×

非ログインユーザーとして返信する