たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

芋洗い的🐶ラン

いっぱい くんくん したよ


旅行が🙅になり、悔しいので先日うにちゃんとおでかけ どこへいくのかな


予報では15時から☔&台風の影響も考えられるので公園のドッグランではなく、久々にイ◯ンモールのドッグランへ わーい


向かう途中でまさかの☔


人犬は極狭な室内ドッグランへ


行った時はそこそこ雰囲気も良かったんですが わーい わーい


しばらくすると◯◯◯◯4頭乱入💨うち1頭が大暴走😤←私は突撃くらって尻餅つき😲うにちゃんも餌食になりそうでした🙎


ウンザリして10分強で退出。その後も🐶🐕押し寄せてました(ー。ー#)


あ”ーやっぱり◯◯はダメだ 早めにランチして帰りました ぼくのぶんはなしですか


来月こそ公園のドッグランへ行こう💪 たのしみにしてます

×

非ログインユーザーとして返信する