たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

がんばったで賞💮

おうちがいちばん


今回の停電で うにちゃんも何か感じたのでしょうか やせいのかん


9日朝に停電して呑気に夕んぽへ🐾 うにちゃんは排泄目的でお散歩はしないのですが、この時は大小きっちり果たしました まさかのてんかい


10日朝になっても復旧せず💧開けられる窓を開けて出勤😭


帰宅時に玄関に近づくと うにちゃんの元気な鳴き声が聞こえてホッとしたものの・・室温31度( ̄▽ ̄;)


水分補給ゼリーをあげても食べずにベタベタまとわりつき、早めの夕ごはんと一緒にゼリーも摂取してくれて😌


無理言って動物病院で診察してもらい「問題なし」のお墨付きをもらってペットホテルへ ※10日21時過ぎ

熱帯夜だったので預けて正解でした💡


11日朝に復旧し、ケージをよく見たら嘔吐らしき跡がありましま( ゚д゚)


熱中症なのか?不安だったのか?わかりませんが うにちゃんには可哀想なことをしました🙇


夕方、お迎えへ ぼくはここだよ


ペットホテルの隣にショップがあり、凄い模様の猫に気をとられていたら、うにちゃん登場 どこみてるんですか


うにちゃんだって若くて可愛い女性スタッフにデレデレしてたよね🙎 かいてきかいてき


教訓 備えあれば憂いなし はやく もとにもどるといいね

×

非ログインユーザーとして返信する