たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

不親切な人達

きょうはおこりんぼうさんです


本日のイベントに際し、リーダーHさんは私達担当の仕事を丸投げです😡


私達(私と仕事を代わってくれた同僚Mさん)は共に4月に転勤し、どこに何があるかすらも未だわかりません。にも関わらず『準備して』😡😡 こまっちゃいますね


そして圧の強いIさんは「昨年は酷かったので今年はちゃんとやって!」とおっしゃいますが・・何がどのように酷かったのか全くもって不明😡


そんなこと言うならば、そもそものメンバーを変えるべきですよね みんないっしょうけんめいやってるんですよ



明日の記事は愚痴になるのか? おいしいおさけがのめるといいですね

×

非ログインユーザーとして返信する