たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

感謝で賞 ※追記しました

ぼくはげんきだよ


今回の停電を解消すべく不眠不休で作業をしてくださった東電の皆様ありがとうございました🙇


まだ復旧してない地域もありますが 身体に気をつけて作業されて下さい☺️

ふぁいと


同じ区内住みなのに停電を免れた上司の励まし(上「可能な限り早く帰ってね」私「仕事あるから無理」→上「犬も家族だよ」、上「犬預かってあげたいんだけどね・・」)や癖のある同僚Kさんの後押しの声(「仕事なんか他の人に代わってもらえばいいじゃない」)、快く仕事を引き受けてくれた同僚Mさん ぼくのために ありがとう


ペットホテルへ預けるにあたり無理言って診察してくれたM動物病院の先生は私にも「無理しないように」と励ましてくれて😭なぜかペット用冷え冷えマットをくれました🎁その夜に私が使わせていただきました←小さすぎて効果は? せんせい ありがとう


心配のメールをくれた友人&励ましのコメントやniceをくれたムラゴンの皆様 どうもありがとう


帰ったらお散歩行こうね🎵


※実家はまだまだ停電中ですが 元気です


追記

11時過ぎに実家も停電解消されました👏

ご心配して下さった皆様、復旧作業をして下さった東電の方々ありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する