たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

復旧しましたが・・💧

はやく おうちに かえりたいです


ご心配いただいた うにちゃん居住地の停電は今朝 復旧しました🙋

東電の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


しかし実家は停電中( ;∀;)


うにちゃんは室温31度の中を昨日お留守番してくれ😭昨夕、ペットホテルへ預けました。


今日の午後は早退して実家の様子を見に行きます←電車不通😱行けない💧

※電話で安否確認しました☺️


コメント下さった方々&nice下さった皆様へ


返信とご訪問は落ち着いたら させていただきます まっててね

×

非ログインユーザーとして返信する