たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

リュックは抱きしめてバスに乗れ

ぼくはいつでもおっけーです


昨朝は大雨☔自宅最寄り駅行きバスはいつもより混雑


高校生の兄ちゃんは堂々と濡れたリュック背負って乗車 ふだんは ちゃり かも


『じゃま😡』と小声での呟きが聞こえたようで、バス降りてから兄ちゃんにニラまれました(`Δ´) ぼくがかみかみしてあげますよ


オイオイ、お前がリュック抱いたら、一人分余裕ができるんだよ そうぞうりょくがないみたいですね きのうもいちゃいちゃしたんですよ



長靴&カッパ着て20分歩くとウンザリします🙍私がわざわざ現職場へ異動する必要もなかったことが、先日のビジネス飲み会で判明👀


異動を命じた◯◯👊👊👊∞ 4ねんでだっしゅつしてね


ふかづめさんへ 私の好きなシリーズです

×

非ログインユーザーとして返信する