たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

本場は美味しい🍜

きのうはずっといっしょだったんですよ


3月に行った高松で買ったうどんの賞味期限が6/1でした💧

高知のトマトと玉ねぎで作ったトマトソースをかけて食べました


本場のうどんは乾麺でも美味しいですね🍜


昨日の予定は予防薬投与の通院だけだったので、家事や持ち帰り仕事で家にいました=うにちゃんと一緒 いちゃいちゃするんですよね


うにちゃんのいるケージとパソコンのある部屋は同じですが、ケージからは私が見えないので においはするけど、どこにいますか


ワンワン吠えます そばにいきたいけどがまんします


キャリーの中でいい子にしてました


動物🏥 5.02きろでした


歯磨きの仕方をアドバイスしてもらいました


今週と来週は土曜出勤なのでツラい まってます

×

非ログインユーザーとして返信する