たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

週始めからムカつく👊✊💢

しつれいしちゃいますね


昨朝、出勤したらわざわざ書類の上にゴミがおかれてました 不燃ゴミ💢💢💨


私ともう一人の2人しかいない部屋です。もう一人は根拠は書けませんが置いていません いやがらせですかね


無断で入られたのも腹立つけど、なぜ不燃ゴミが?なぜ書類の上に?誰の仕業?嫌がらせ? こんなしゃしんもいやがらせですか


別件で偉い人が部屋に来たので言い付けてやればよかった(´・c_・`)


更に許可は得てますが、業者が乱入してきたことで職場が一時的に混乱したことがかなり腹立たしいです でいりきんしにしたいですね


更に更に、先日行った横浜の記事を載せようと思ってたのに😡 これかっちゃったんですって

×

非ログインユーザーとして返信する