たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

売れ残り🍆🍅🐶

ぼくもうれのこりだったんですよ


2週間前にはスタンバイ 転勤してからは仕事帰りの買い物もできなくなり😭休日もタイミング悪く買い物に行けずに放置 ほうちされるとほえます


昨日ようやく買いに行き、植え込み完了 琉球朝顔🌼日々草🌺トマト🍅バジル🌿茄子🍆


野菜の苗はトマトと茄子以外は売ってませんでした😲スイカもありましたが育つのか???なので買いませんでした🍉


これからは毎日忘れないように水遣りをしないとね🚿 たのしみですね


〈うにちゃんは6ヶ月超でウチの仔になりました🐶やんちゃでしつこいから敬遠されたと思われます〉 だからどっぐらんにいかないんですね


涼しくなったら行こうね🍀 やくそくしましたよ

×

非ログインユーザーとして返信する