たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

聞いてないよ🌋

だちょうくらぶじゃないよ


引き継ぎされてない仕事ですが、USBをやっとゲットしました ひかるくびわはぱそこんでじゅうでんします


とても面倒くさくて家での仕事決定🙍にも関わらず🙎昨朝、仕事が追加されました🙎🙎 こんどはつつじですよ


ハメられた感満載です🌋 へんなかおかんまんさいです



ある部分ではとてもやり易いので、連休明けに出勤拒否になる確率は少ないのですが、面倒くさい仕事の確認をしないといけないのが腹立たしいです いちまいめとはちがうんだよ


明日は前職場の歓送迎会で🍺マロンママさんと再会できます どっちがどっちなのかわかりません

×

非ログインユーザーとして返信する