たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

j:c○mの優しさに😂

これからはわるいことできません


昨朝、自宅を出てバス停に向かいながら、うにちゃんがよくやる「カーッ」という音が聞こえた気がしました いわゆる そらみみ ってやつですね


うにちゃんのことが心配でたまらなくなり😞遂に見守りカメラ📷導入します

※画像と記事をお借りしました


「家の中に”わいふぁい“ってはいってるの?」 ぼくもわかんないです


❔なのでj:c○mさんに問い合わせメール送った結果、見守りカメラは設置できるようです う○こ たべてるのがばれますね


問い合わせメールに「wi-hi」と書き、「Wi-Fi」の間違いに気が付きました(>_<)


でもj:c○mさんは「wi-hi」表記で返信してくれました やさしいですね


見守りカメラをお使いの方でオススメがありましたら教えてください🙇 よろしくおねがいします

×

非ログインユーザーとして返信する