たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

自治会仕事で休日がなくなった4人💢

ごぜんちゅうにきてほしかったです



昨日は自治会仕事に振り回された1日でした🌋


(担当最後の)広報紙を先週末開催の役員会で回覧係に渡すべく作業をしていたのに がっかりですよね


最終点検→印刷発注担当の副会長から『僕がミスしちゃって…14日に届きます』だって┐(´∀`)┌


広報紙到着→3班に分ける→それぞれの班の回覧係にお届け(かなり重いです💢)までがお仕事なので、私が受け取らないと回覧係も最後の仕事を終えられない おさんぽらんちしたかっです


結局、届いたのは13時→うにちゃんとお散歩しながら回覧係と会長宅に配布して14時半過ぎ🏠に戻ってきました さくらはちっちゃってました


午前中の早い時間に届けば、午後はお散歩ランチに行けたのに💧


今日は朝から小雨

様子を見る為に玄関開けたら“しげお”が発報🚨 ちゃんとしごとしてますね←ちゃんと解除ボタン押したのになぁ


週始めからウンザリのスタートです がんばー

×

非ログインユーザーとして返信する