たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ロックさん😭

ちゅーりっぷきれいですね


昨日はお散歩して某デパートへ まだまださくらさいてます


10%オフにつられてお買い上げ

夜んぽにはまだ着れないけど、休日のお散歩ならば🆗かな?



マダムバーバラさんちのロックさんが昨日🌈虹の橋を渡りました😢

ドッグダンスを知り、始めたのもバーバラさんのブログがきっかけです。


昨秋の大会で五郎さん&ソフィアさんのダンスを見ることはできましたが、会場に着いた時にはロックさんの出番は終わっていました😢


今秋の大会でお会いできるのを楽しみにしていたので、残念です😢 あいたかったなぁ ゆっくりやすんでね


ロックさんのご冥福をお祈りします

×

非ログインユーザーとして返信する