たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

7500円払って💸待っていたのは…

くじうんないですね


昨夜の仕事歓送迎会は最低でした💢

9人席の円卓で5人が転出者😲転入者は私だけ😲残るは年上オッサン3人 とりわけがかりけっていですね



7500円払って給仕係💢 以上4品取り分けました🙎テーブルの位置も低くて腰が痛くなりました🙎🙎


でも隣の元スポーツマンのおじさんがソースかけて手伝ってくれたり☺️ウェットティッシュくれたり😂ワインついでくれて嬉しかったです😢


腹立たったので転入者紹介が終わったら脱走🏃マロンママさんとお茶してました☕


お別れして2週間も経ってないのに、もう随分会っていないような気がします😢 また焼き鳥食べに行きましょう🐤


トリミング行った時の写真 おすましさん

×

非ログインユーザーとして返信する