たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

季節外れの花火🎆

ちゅーりっぷ🌷さきましたよ


※今日は予約投稿です


昨夜はレターパックを受け取ってからの夜んぽ🐾いつもの公園から見る夜景に違和感あり

爆発してませんよ


マリンスタジアムの花火でした🎆4月から上がっていたとは思いませんでした😲 どあっぷでびっくりしましたか



今回も指定時間の30分前にレターパックが配達されました💢仕事を早く終わらせたいのはわかりますが、時間は守って下さい🌋


今夜の仕事歓送迎会は7500円お支払い💸迎えられた側なので知らない人ばかり🙍マロンママさんに会いに行こっと🎵 はやくかえってきてね

×

非ログインユーザーとして返信する