たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

たくさん歩いたね🐾

ふつかつづけていっしょにおでかけでしたね


一昨日はドッグヨガ、昨日は今年初のいぬとれさんでのレッスンでした←レッスンの様子はまた明日🙆


一昨日は隅田川散策→🚃→地元駅から🏠まで散歩しながら帰りました てんきがよくてよかったです


昨日は地元駅まで歩く🐾→🚃→レッスン→🚃→地元駅からいつもの公園まで歩く🐾 公園でランチタイム ぼくにもください


週末はできるだけ、うにちゃんと一緒の時間を過ごしたいです😆


🏠に帰ってからは これからおひるねです


おばちゃん夕食後のくつろぎタイム ぼくはおやすみたいむ

写真撮ったら起きちゃった あんみんぼうがい



夕方は歯医者😣

×

非ログインユーザーとして返信する