たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

久々のレッスン💃

ちゃんとできたでしょ


一昨日は今年初のいぬとれさんでのレッスンでした💃


本当は1/13がレッスン日でしたが、うにちゃんゲ○ゲ○状態でお休み😣延期した2/9は雪予報⛄ようやくのレッスンでした 『いぬとれ』ブログより抜粋

※嶋田先生から転載許可もらってます


ゲ○ゲ○の時は練習できず😢ヒールができなくなってしまいました😵先生のメールでのアドバイスで何とか形になって臨んだレッスン


今回はとりあえずバックが出来るようになりました👏 おやつにつられてますけどね



親バカですが、うにちゃんは賢いので教えてもらったことはすぐマスターします👏問題は…おばちゃんです しじはてきかくに、しせいはただしく


今秋の大会目指して頑張ろう💪 がんばりまーす


大好きなおててのポーズ まえあしだけどね

×

非ログインユーザーとして返信する