たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

🎵春のうららの~

すみだがわ だよ


ブログを始めたことで せかいがひろがりましたね


マダムバーバラさんのブログでドッグダンスのことを知り、今秋?のデビューを目指して基礎練習中です💃


スタームーンさんのブログでドッグヨガのことを知り なにがはじまるんですか


体験してきました 普段、呼吸なんか意識してないし、散歩しか運動してません やめたほうがいいですね


参加者は若い女性だけで浮きまくり、日頃の運動不足もあり やめましょう


次は…ないです…うにちゃん、ちょっと重いし ぼくはごあいさつできてよかったです


会場の近くに隅田川があるので おくにみえるのはすかいつりーだよ🗼 へいのむこうがすみだがわだよ


ちょっとだけ散歩しました いつものかわとはにおいがちがいます


散策に来るのもありかなと思いました ドスコイ✋

×

非ログインユーザーとして返信する