たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

プチミニピクニック🍙

ぼくにはおばちゃんしかいないんですよ

by犬の十戒


一昨夜は24時近くに帰宅🏃昨日の午前中も所用で外出🏃 さみしかったです


お昼ごはんは外食することもできたけど、犬の十戒を思いだし、お昼ごはんを買って帰宅🏃布団を速攻で干してお散歩へ きょうはあひるさん


お気に入りのベンチでお昼ごはん 🍙1つ食べちゃいました😝

うにちゃんにはドライ🍎 もぐもぐもぐ

らんらんらん


ふかづめさん推奨のアイスクリームスプーン🥄ポチっとしました ピンきりで色々あり、諸々含めて約500円(元値は200円位)

冷凍庫で眠っていました 一匙目 二匙目 するする入っていきます 今までより美味しく感じたのは気のせい?


ぼくもたべたいです



※異動に関して励ましコメントありがとうございました🙇

4月から愚痴を書くことが増えますが、慣れるまで宜しくお願いします😣

×

非ログインユーザーとして返信する