たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

おみくじ&デスカレンダー📆

ぼくのせいじゃないですよ


ガッカリ⤵️な事 その2

おみくじ

〈願望〉

騒いだ訳ではないけど思い当たることもあるので叶わず→4月から通勤時間が倍😱→帰りが遅くなる😰→うにちゃんの夕ごはんが遅くなる😭 みやづかえなのでしかたないですね


〈旅行〉

計画中なのに…“ひかえよ”とか…。

うにちゃんとおばちゃんの予定を書き込むカレンダーです 1月早々うにちゃんとの楽しい予定がことごとく🆖になっています😢


お祓いにいったほうがいいかな? ちがうじんじゃでもういっかいひく?


一足早い送別会をしてもらいました☺️この仕事をしていて本当に良かったと思える時です

大切にします🙆 美味しくいただきました🙋 ちゃんとおるすばんしました

×

非ログインユーザーとして返信する