たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

親子の絆

なつかしかったです💧


「兄弟姉妹犬に会ったよ🎵」という記事を見て、『いつかうにちゃんの兄弟姉妹犬に会いたいなぁ』と思うようになりました ぼくもあいたいです


思っているだけでは始まらないので“うにちゃんの兄弟姉妹犬探し”を決定🎊


まずはうちの仔になった時の書類を手掛かりにブリーダーさん(ペットショップキャロット 渡辺恭子さん)にコンタクトをとり、両親の名前が判明しました👏

うに父 コタロウさん


うに母

茶子さん

あっ、おかあさんだ♥️

※ブリーダーさんが動画を撮ってYouTubeにアップして下さったのですが、リンクの貼りかたがわからない💦


うにちゃんはテレビ画面に犬が映ると吠えるので、犬や動物が出てくる番組🆖です


ところがお母さんの動画を見たら吠えずに画面をジーっと見ていました おかあさーん😢


うにちゃんが何ヵ月でお母さんと👋したのかわかりませんが、何か感じるものがあったんでしょうね🎵


ブリーダーさんのアドバイスで「PEDI」という親戚犬を探すSNSに登録したところ、異母弟犬3頭が判明👏 ぼくはおにいちゃん


うにちゃんの毛色はお母さん譲りなので、残念ながら異母弟犬は3頭ともお父さん似です( ´△`)


うにちゃん父母にお心当たりの方💡連絡お願いします🙏 よろしくおねがいしますです



※ブリーダー名等、パパママの写真、両親名の公開は渡辺さんの了承を得ています

×

非ログインユーザーとして返信する