たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

人でなし

だってにんげんだもの


※ブログに悪口書くと、我が身に降りかかるので書きたくないのですが、さすがに腹が立ったので書きます( ・`д・´)


昨日の会議で「ルールは曲げるかもしれないけどお願いします」という案件に対し、予想通り反対意見を述べたKさんとYさん💢


Kの要約「ルール違反はダメ!絶対に!」 ぼくがカミカミしちゃいますよ


『○○の仕事は誰にでもできるので私はやらない』と豪語するだけあって、○○の気持ちが全く理解できていません。こんなことがあるので○○やらないんだろうけど、だったら転職すれば~って思います😡


Yの要約「余計な仕事が増える`Δ´」 ぼくがカミカミしてあげますよ


えーっと、あなたは△△ですよね。自分のことに置き換える想像力があれば『NO』なんて言えないハズだと思いますが…。


結論は偉い人No.1が了承しました👏 さすがえらいひとですね


ルールを守ることは大切です。でもこの仕事には臨機応変に対応する柔軟性も必要であるって何でわからないんですかね ぼくのこと、わかってますか


昨朝、職場最寄駅を下りたら 霧でした🌁


うにちゃんと散歩したら、うにちゃんがどんな反応するかなぁと思いながら職場へ向かいました いっしょにあるけばだいじょうぶ…かな


久々の ぬんっ

×

非ログインユーザーとして返信する