たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

雪⛄降ってるよ🙍 ※写真と記事を一部変更しました

おおさわぎしてすいません


昨夕、久々にデパートの催事へ

あまおう🍓に吸い寄せられて 買っちゃいました 直径約15㎝、880円? メロンパン好きでケーキ好きの人は大満足⁉️ ぼくもたべたいな


おばちゃんはケーキは好きだけどメロンパン好きではないので、クリームと🍓は美味しいけど着地点のメロンパン生地に違和感が…。でもメロンパンそのものは美味しいですよ🍈


今朝のごはん 自己責任で焼いた為に焦げました(>_<)美味しかったです🍞


うにちゃん地方、今日は1日⛄マーク 8時前


もうすぐ9時になりますが、降ってくる雪が大きくなってます すこっぷのでばんですかね


月曜日も⛄マーク…勘弁してください


可愛くないウインク ゆきがおおいちほうのみなさん、ほんとうにおおさわぎしてすいません

×

非ログインユーザーとして返信する